製品保証について

wrrantycard

Nalone JapanにてNalone製品の保証をご利用いただくには、ご購入時に商品に同梱されていた日本語の製品保証書が必要となります。
ご購入後、1年以内に製品側の理由でなにかしらの欠陥が生じた場合、製品保証書をお手元にご準備いただき、以下の保証規定にご同意の上、下記問い合せ先までご連絡ください。

保証規定

  1. 当社の製品がお引き渡しの日から1年以内に製品側の理由で欠陥が生じた場合には、当社にて無料で交換させていただきます。
  2. 無料交換を依頼される場合は製品に同梱の製品保証書(日本語)をご提示願います。
  3. 製品保証書は再発行いたしませんので大切に保管してください。
  4. 保証期間内でも次の場合には有料交換となります。
    1. 本製品以外の理由で生じた欠陥。例えば人為的な損傷や不適切な操作が原因の場合。
    2. 製品を分解した形跡がある場合。
    3. 製品保証書の提示が無い場合。
    4. 交換の際、包装パッケージや同梱されている説明書、部品などがない場合。
  5. 交換のに発生する送料等の費用はお客様の負担となります。

返品交換の流れ

1. 以下のデータをご用意ください。

  • ご購入後1年以内だと証明できる、購入時の「日付」「購入金額」「商品名」「購入元」が明記された領収書やレシート、または、ネット注文の場合など、購入完了時に受け取る「購入完了通知メール」等の証明データ
  • 外傷のある場合はその部分の写真

2. 証明データをメールに添付の上、以下の情報とともに info@nalone.jp までお送りください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【交換商品ご送付先情報】
郵便番号:
ご住所:
ご氏名:
電話番号:
商品名:
商品の色:
ご購入店舗またはサイト名:
ご購入日:
商品の具体的な症状:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3. お問い合わせの内容を拝見し、製品不良の可能性が高い場合、弊社より交換品として新品の同一商品をご送付させていただきます。
交換品のお受け取り時に返品商品を運送会社へお渡しください。

問い合わせ先

お電話にてお問合せをご希望の方は、フリーダイヤルをご用意しております。
女性スタッフが対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-968-641
受付時間: 平日10:00~19:00 (土日祝日除く)

お問い合わせフォーム

2017/02/20